投薬瓶実費ご負担のお願い

       

中東情勢によるナフサ高騰の影響で投薬瓶がかなり値上がりしています。これまでは無償で提供させていただいておりましたが、容器一つ50円、二つ以上は100円をご負担いただきます。ご理解のほど、お願いいたします。