投薬瓶実費ご負担のお願い 投稿日: 2026年5月29日2026年5月29日 投稿者: sanoclinic 中東情勢によるナフサ高騰の影響で投薬瓶がかなり値上がりしています。これまでは無償で提供させていただいておりましたが、容器一つ50円、二つ以上は100円をご負担いただきます。ご理解のほど、お願いいたします。